PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれメタルが逃げないのねん

覚せい剤のようなパワーアップ(笑

ようやくスキルポイントの正しい使い方が分かったような気がします(´∀`)
今回のドラクエは、ただレベルを上げただけじゃダメで、好きな職業に転職しただけではダメで、スキルポイントを上手く稼いでパラメータを上げていかなきゃダメなんですね。

ということで、上の画像が正しいスキルポイントの使い方ということで間違いないでしょう(笑


とまぁ、やっている人しか分からないネタはさておき。
この後もやっている人しか分からないネタしか書かないような気がすることもさておき。

ゲームは恐らくレベル的にも中盤以降、終盤よりに差し掛かってきているような気がします。
Lv31くらいで、パーティ全員がいつぞやのわが社のごとく転職を繰り返していたために(笑)、現在凄まじく敵の攻撃を受けつけません(;´∀`)

パラディン Lv31
魔法戦士 Lv29
魔法使い Lv32
僧侶  Lv33

ちなみに全員が、パラ○。○の「はく○○」を極めてたりd(´∀` )

そして、今回のドラクエほど魔法使いが使える!! と感じたシリーズもないですわ。
それもこれも、中盤までメラ・ヒャドが有効に使える仕組みに変わったから。

そして、Wi-Fiショッピング。
これを有効に使わない手はない(`・ω・)ノ
きせきのつるぎとか、たまにレアなアイテムが売られてたりしますから(´∀`)
これを早い段階で入手できると、旅が楽になりますからね。


...よし。
はく○○を極めたパーティでさくさく旅を進めますかな(((( ´∀`)

| game | 2009-07-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
今のトコ、仲間とやる予定もないどす(;´∀`)
DSを持ち寄って、同じ部屋でおしゃべりしながらプレイしたら楽しそうですけどね。
顔も見ないで知らない人との冒険は、あんまり楽しめない気がするのですよ...

ま。これからも当分は1人で楽しみますですよヾ(´▽`*)ゝ

| 燕 | 2009/07/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
自分的には今までで一番のんびりと進めているDQになってますけどね(;´∀`)

>WiFi
Nintendoの提供する無線インターネットサービスですな。
無線LANがないとできない...
いや、有線のPCにUSB接続できるコネクタがあったかな?? 確かd(´∀` )

| 燕 | 2009/07/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

他のヒトのレビューを見ても、
やはり友達同士で一緒にプレイするのが楽しそうですな。

…というか、それを前提としたシステムのようですな(; ̄∇ ̄)

思う存分、楽しんでくださいましー。

| りょ | 2009/07/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

お前・・・ホントに社会人か?ってぐらいのやりこみようじゃまいか!!

俺なんてまだようやくパラ○。○の条件を教えてもらったとこなのに…

ねぇねぇWiFi通信ってなに?

| now | 2009/07/20 05:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

