PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかしメタルスライムはまだ出ない

ダーマ

社会人ということを忘れてやりこんどります(´∀`)


何がどう?って、とにかくまぁ、目が痛い目が痛い(笑

やりすぎ?
というより、DSで画面が小っさいからなんでしょうね...(;´Д`)

今までDSで2時間プレイするようなゲームもなかったから、どういう姿勢でいたら疲れないか? と試行錯誤しながらやっちょります。
リクライニングに腰掛け、ベッドに腰掛け、寝転がり...

いや結局は目が痛くなって休憩するんですけどね(;´∀`)


今作の転職システム。
転職したらその職業のLv1からというシステムが、ヤリコミがいを感じさせてくれるのかどうかは、まだまだそんなLvじゃないので分かりませんけども。
でも、戦士でLv99にしても、僧侶にしたらLv1からというのもなんだかなぁ...という気がしたりしなかったり。
そう考えると6の仕組みが一番ヤリコミがいを感じさせてくれそうなんですけどねぇ...

ま、とにかく装備品でグラフィックが変わるトコとか、ドラクエ3から継承したルイーダシステムとか、追加配信クエストとか、装備品がFFばりに細分化されたトコとか、シンボルエンカウント方式とか、オモシロいですわ(´∀`)

さて、これからもう2時間くらいやりますかなー(((( ´∀`)
スポンサーサイト

| game | 2009-07-14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
>ロイヤル待遇
...???(・∀・;)(笑

| 燕 | 2009/07/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

正確には買ってない…

電器屋のポイントが10000位あったから
それで交換したb

すれ違い…俺もよく解らん;;

今ならロイヤル待遇できるよw

| now | 2009/07/16 22:44 | URL |

>nowさん
買ってたんですね。
というか、買うことを許可してもらえたんですね(笑

>すれ違い通信
よく分からないのよね、これ。
APの近くにDS30分放置したけど、誰もつかまらなかった(;´Д`)

| 燕 | 2009/07/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

すれ違い通信やろうぜb

| now | 2009/07/14 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

