PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

のら

Nora side

ここ2年どっぷり...そう、どっぷりハマリ込んでいるGARNET CROW
アルバム曲はデビュー当時から聴いてましたけど、ここにきてこんなハマるとは思ってもみませんでしたね(´∀`)
いやぁ、もうここまでくるとどっちが浮気なんだか...いや、まぁ、ねぇ(;´∀`)(笑

ところで、同日発売のライブDVDはもう2回通しで楽しみましたし、新曲も聴きました。
いやぁ...

NORA がすごくいいですわぁd(´∀` )

のら猫の視点で綴られた歌詞。

楽しかった思い出。ほんのりと切ない現実...
でも、僕はのらだから...

そんな歌詞。
七さんの詞にしては珍しく(?)、飾らない言葉で綴った詞がまたマッチしててもう...(*´∇`)

てな感じなわけでありまして。
もう1曲(こっちがメイン)のDoing all right-sideのCDを買っていた私は今日、TSUTAYA3件をハシゴして NORA-sideのCDを探したんですが...

ありませんがな(つд`)


えー。
GARNETのCDが店頭から消えるなんてあるん?(大変失礼)

まぁ、別に初回限定じゃないから、いつでもいいですけどね。
NORAのOrchestra vocal verが聴きたいのですよ(´∀`)
スポンサーサイト

| music | 2009-05-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

