PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

64

過大イメージ

久しぶりにフットサルしてきました。写真は過大イメージです(;´∀`)
規模もレベルも自分の中で最小化してイメージし直してください。

いやぁ、疲れた。
前日は約2ヶ月ぶりのジム。そして今日のフットサル。
仕事がちと落ち着いた(休みが取れただけ)から、久しぶりに張り切りましたね(`・ω・)ノ


ところで、昨日妹が64をやってるのを見て久しぶりにやりたくなったゲームがあります。

最高のシューティング

分かる人は分かるでしょうが、Nintendo64のスターフォックスです(´∀`)
シューティングゲームは好きじゃない自分が、最高にハマったゲーム。
最初で最後にハマったシューティングですね。

久しぶりにやって、初級者コースと上級者コースの両方でクリアしましたd(´∀` )
うむ。腕はさほど落ちてない( ̄ー ̄ニヤリ

そして、やっぱり64のコントローラーは秀逸ですな。
このゲームはあのコントローラーなくしてあり得ない。
スティックが中央にあることで、微調整が効くんですよね。


発売から12年...

今になって、あのゲーム機の素晴らしさを再認識したのですヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| daily life | 2009-05-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
おお、経験者で?
確かに対戦も白熱しましたねー。ボムを直接相手の機体にぶつけるあの快感ったら...(*´∇`)(笑

Wiiでもこのゲームはできるんですけど、なにせあのあの分離コントローラーでは微調整が効かないという...

やはり、そのゲームに最適なコントローラーというのが重要ですな(・ω・`)

| 燕 | 2009/05/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

> スターフォックス
「シューティングで対戦ができる」
というのが、僕的にはあまりにも斬新でしたわぁ

下手でしたけど、超面白くて友達と何時間もやってました(笑

ただ、目が非常に非常に疲れるんですよね(´Д` )

| りょ | 2009/05/15 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

