PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげー

歴代1位の力の入れよう(笑

それにしても、ホントどうしたんだ? というくらいの力の入れよう( ̄▽ ̄;)
初回版にはおまけのDVDが当たり前のようについてますし。
何? このジャケ写??
今までもこのくらい力を入れてくれてれば...(つд`)

ま、それは言いっこなしとして。
何よりもタイアップがコナンじゃないというのがよいですなd(´∀` )


そしてついに決定したっぽいLiveTour日程も、悩みどころ。
地元の新潟をベースに考えると4公演は視野に入れられますし(´∀`)


うーん。
遠征を考えると、やはりETCは欠かせない...(;´Д`)

| diva | 2009-04-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>新潟だけ
確かに!

しかし、まさかのりゅーとぴあ平日(;´Д`)

ファイナルも予想外の場所ですし(笑
ま、行きやすいですけど(´∀`)

| 燕 | 2009/04/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

まさかのりゅーとぴあ。

会場がパワーアップしたのって新潟くらいでは(汗

| りょ | 2009/04/26 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

