PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD 第1弾

すばらしい

自分的ライブDVDリリース強化月間の第一弾です。
Perfumeの「BUDOUKaaaaaaaaaaN!」 が昨日届いたので、昨日寝る前(遅番帰りの深夜)に、5.1chサラウンド対応ヘッドフォンを装着して大音量でぶっ通しで観てました(´∀`)

改めて、彼女たちはエンターテイナーですね。
あのダンスの裏には、計り知れないほどの努力があるのでしょう。
観ていて楽しいし、感動すら覚えるし、尊敬の念すら感じましたわ。

そして、さすがのトークは付き合いの長い彼女たちならでは。
あーちゃんならでは、と言っておきましょう(笑
そこまでお客さんをいじるか、と...(;´∀`)


駆け足で観たんで、色々と印象に残ってたはずのコトを全部忘れた。。。

覚えてるのは、やっぱり自分の目はかしゆかしか追っていないということ(笑

うむ。
まだまだ堪能しきれてないし、少しづつ見直すことにしませうd(´∀` )
スポンサーサイト

| music | 2009-04-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
はっちゃける気持ちは十分に分かりまする(*´∇`).oO
あれだけのパフォーマンスと、あれだけのトークで盛り上げられてノれない人は行くべきではない(`・ω・)ノ

>代々木
いやぁ、興味はありますけどね。
ま、おいおいですね。おいおい(´∀`)

| 燕 | 2009/04/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

これで予習して代々木へGO?(・∀・)ニヤニヤ

いやー
こんときははっちゃけました(笑

| りょ | 2009/04/24 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

