PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月で3枚

うーむ。嬉しいけども。。。

ライブDVDはもっぱらamazonです。
これは昔っから。
店頭で買うのがバカバカしいくらい安いですからね(;´∀`)

あんまり関係ないけど、こないだ「ぷっすま」でamazonの倉庫のピッキングの様子を撮影してましたが、全部手作業なんですね。
人が買い物かごを持って倉庫内を歩き回るという。
ま、棚割や商品管理がしっかりできていないと、あれだけの商品はさばけないでしょうから、やっぱりスゴいですな。

...棚卸も大変そうだ(;´Д`)(笑


ま、それはさておきライブDVDです。
私が買ってるライブDVDといえば、倉木麻衣、GARNET CROW、そして前作からPerfume。この3つ。
そしてこの3つがほぼ同時期にリリースされるとあっては買い物かごもこうなるわけです。

期待度は、

1.GARNET CROW の 
  「Are You Ready To Lock On?! livescope at the JCB Hall
  理由は参戦したから。めっちゃ楽しかったから。
  やはり好きなアーティストの初ライブは興奮度が違いますな(*´∇`)

2.Perfume の
  「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
  前作のDVDはかなり楽しめました。
  
3.倉木麻衣 の
  「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!
  ま、正直一番参戦してるライブですし、今さら一番に上げなくても、という感じですな。
  収録曲・曲数・不完全さの不満さについては、ファンが色んな所でぶちまけてる通りですし(笑


しかし、2週間間隔で3枚...

嬉しいが、堪能している時間がない( T-T)
スポンサーサイト

| music | 2009-04-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

