PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描き

絵かきの宿

先日の平日連休を利用して、実は温泉の旅へ行ってきました。
泉質より風景を重視して選んだのは、絵かきの宿 福泉

まぁ、正直、湯質は家の風呂とそんな変わりません(笑
ただ、部屋や全ての露天から見える景色は素晴らしかったのですd(´∀` )

部屋からの風景

写真は部屋からの風景ですが、阿賀野川に面しているので、全ての部屋と露天からこの風景が堪能できます。
窓のすぐ先には阿賀野川。
遠くには雪山が広がり、素晴らしい眺めなのです。

部屋にはスケッチブックが備え付けられていて、宿泊者が自由に絵を描いていたり。

もちろん私も描きました。ここには載せませんが(;´∀`)
見たければ泊まってきてくださいな(笑


んー。
久しぶりにまったりした。
やはり温泉はいい。
次は湯質で選びたいですな。
スポンサーサイト

| daily life | 2009-03-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
阿賀野川は川幅も広く、なかなかに勇壮な姿を見せてくれますからね(´∀`)

>誰かに
確かに1人旅はともかく、温泉に1人の勇気は私もないかも...
1人旅で旅館に泊まることがないですからね(;´∀`)

| 燕 | 2009/03/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

阿賀野川の景色は美しいですな。
信濃川の数倍、美しい。

僕も温泉行きたいすなぁ…
と、ずっと言っているのですが、いざとなると出不精で。

なので誰かに連れて行ってほしいのですが(笑

| りょ | 2009/03/15 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

