PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんゴル

やと出てきたね

実は少し前から熱が入り始めたみんゴル5。
毎日少しづつやって、ようやくこのキャラが出てきました(´∀`)

みんゴルはPS版の2が一番ハマってて(というか、2しかやってないか...)、当時はレイラというコントロール抜群のおねーキャラを使ってましたが、このおねーさんもコントロール重視キャラなんですな。

2は当時かなりやりこんだのに、アルバトロスはおろか、ホールインワンも取れなかったという苦い記憶があるんですよね...
でも仲間内ではかなりうまかった気がする。23アンダーとか出してたし。

5では先日、みんゴル初のホールインワンを出しました(`・ω・)ノ


さて。
このおねーさんを使い込んでみますかなー。

| daily life | 2009-03-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>2
なぜかスーパーショットと縁のない、しょんぼりな記憶しかありませんでした(´□` )

でもパー3、パー4はすべてバーディ、ロング4ホールの内、3ホールでイーグルという...

ん?
あぁ...21アンダーでしたわ(´-ω-) (笑

| 燕 | 2009/03/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

> 2
ホールインワンもたくさん出しましたし
アルバトロスは1日に2回出したことがあり( ´∀`)



23アンダーはナシ(笑

| りょ | 2009/03/05 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

