PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びでちょる

えーと...おとといですか...
すりーでい...えー...そんな映画を見ましてぇ...

こわかた。

おっと。
別に酔ってるわけでも服薬してるわけでもないので、口調を戻しましょうかね(´∀`)
もうとってもバカバカしくて、今の政府に口出しする気はなくなりました(`・ω・)ノ


で、あらためて。
こないだ観てきました「ブラッディバレンタイン」。
メガネかけて見る映画。
3D映画。

最初、ちょっと浮き出て見える感じに おぉっ と思いましたが、10分もすればそれがフツーになりますから、3Dといっても、そこにそんな驚くということはないですね(;´∀`)

DVDで市販される時は、3Dじゃないはずなんで、通常版と見比べれば3Dの良さが引き立つのかもしれませんが。

内容は...地味に怖かった。
音が派手じゃない。静かに怖がらせる...そんな感じ。

3D映画は、今後かなりのシリーズで上映されるようで。
アクション映画とかの方が、迫力があって良さそうですけどねd(´∀` )
スポンサーサイト

| daily life | 2009-02-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ありでしょうd(´∀` )
ま。私ガンダムに関しては無知に等しいですけど(;´∀`)(笑

3Dアニメも今年放映予定があるようですし。

| 燕 | 2009/02/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

> 3D映画
ホラー系もいいのですが…
例えばガンダムみたいなアニメだとどうですかな?

スゴイ迫力の戦闘シーンに!?(( ̄ロ ̄;)

| りょ | 2009/02/22 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

