PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ...

小泉元首相:厳しく政権批判 郵政見直し「あきれた」

小泉「笑っちゃう」発言の破壊力 ブログで続々議員が「反旗」

<小泉発言>町村信孝氏も批判 「場違いなタイミング」


最近の国会を見てると、こんなのが国の政策を決めてるのがイヤになりますな。

はっきりと言えるのは、小泉さんの相変わらずの支持率と発言力。

あそーとかもうどうでもいいんだけど。
給付金取り下げて早よやめろ。


総理なんだろ。
統率力があって発言力があって、信頼できる人柄で、多少の強引さがあればいいんだよ。
何をすれば景気回復なんて、特効薬なんてねーよ。
今の総理には何もない。あるのは、憎たらしいまでの頑固さだけ。言い訳しかしてねーじゃん。

あー、もうやだやだ。
小泉さんの言葉
『本当に(衆院の)3分の2を使ってでも成立させなければならない法案だとは思っていない』


...でもどーせ成立すんだろーな。

あー、やだやだ。

| daily life | 2009-02-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

