PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ!

いや。
それはもうすごくいい意味で、ですよ(笑

1時間Mステを通して見たのはいつ振りだか思い出せませんが、数年ぶりのMステです。
通しじゃなくても、Mステ見たのは数年ぶりですが( ̄▽ ̄;)

タモさんも爆笑

なんてゆーか、もうサスガですね(´∀`)

緊張しっぱなしなんだろうなー、とは思ってましたが、天然っぷりをここまで炸裂させるのは想定外でしたよ。
歌でやっぱり声が出てなかったのは、緊張のせい? それとも恥ずかしさのせい?(笑

結果から見れば、Mステ出演は大成功でしょう♪

倉木麻衣ってどんな人?
という多くの人たちにとって、印象は間違いなく良かったでしょうから。

人間味。
人間味ですよ。一番大切なのはd(´∀` )
今後もTV出演を続ければ、必ずいい方向へと進むのでしょうが...

ま、それに関しては何も言いますまい(;´∀`)


なんか、もう最近のライブでは感じることのない初々しさのようなものを感じられて、ファンとしても嬉しかったり。

んん。
なんか LovingYou...ツアー辺りのDVDが見返したくなってきたぞ(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2009-02-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
ほう。
見たのでd(´∀` )

| 燕 | 2009/02/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

心臓から口が出そうです♪

うむ。イイねb

| now | 2009/02/14 02:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

