PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年2ヶ月ぶり

6年ぶり

行って来ましたイオン新潟南。
行って来ました握手会。
2002/12/21のFairytale新潟公演以来、2度目の直接対面だったわけです。
ま、この間にLiveは10回ほど行ってますが(;´∀`)

ま。
楽屋訪問と違い、一言二言が限度の握手会において、やはりインパクトのある話題といえばこれしかない!
というわけで6年ぶりに掘り出したのが、画像の最終兵器なのです。

チラ、と見せた瞬間、「あ」と言わせたのはさすがの効力と言わざるを得ません(´∀`)

握手会前のトークで、「今年のラッキーカラーはピンクで...男性がピンクの服を着てもいいですよねー」みたいなコトを言っていたので、ピンクのセーターを着てた私は最終兵器を用意するまでもなかったかもですが(・∀・;)(笑

いやー。
しかしすごい混みようだった。
ひと月に何度か足を運ぶこのジャスコですが、3階の屋外駐車場まで満車なのにはびっくり。


そして、何より今日一番オモシロかったのは...
ポニーテールの女性スタッフさんが、握手会の様子を撮ろうとカメラを構えて後退し、柱に後頭部を打って、頭をスリスリしてる姿が一番萌えましたがヾ(´▽`*)ゝ(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2009-02-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>攻撃的
そ、そうですかぃ?(・∀・;)
私、ピンクのインナーはよく着ますが(;´∀`)

>ポニテスタッフ
スタッフやってくれますなー(*´∇`)
と、思いました(笑

| 燕 | 2009/02/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

> ピンクのセーター
なんという攻撃的な(( ̄ロ ̄;)
見事「アピール合戦」に勝利したわけですなー。

> ポニテスタッフ
ほぅ(  ̄― ̄)

| りょ | 2009/02/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

>peaceさん
>お宝
伝家の宝刀ですd(´∀` )
Peaceさんもこのイベントで使ってましたよね( ̄ー ̄ニヤリ
やはり伝家の宝刀は抜くためにありますから♪(笑

>この頃の話
ただただ純粋な心を持つファンでしたからねー。
初々しい頃のファン時代は懐かしき良き思い出なのです(*´∇`).oO

ま。機会があればいくらでもお話しますよ(´∀`)

| 燕 | 2009/02/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

昨夜携帯からチラ見したのですが、携帯コメントは面倒だったので(;^^A

おお、これが例のお宝ですな(笑)
この頃の話をもっと聞きたいのは、peaceだけではないと思いますよ(・∀・)

スタッフネタの光景、見たかった(*´∇`).oO

| peace | 2009/02/09 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

