PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ気分?

2日間堪能した

Spa Resort Hawaiians

に行ってきました(´∀`)
まぁ、ハワイ気分なんて味わえるもんではないですが、温水プールと温泉、これだけでも2日十分に堪能できることが分かりましたね。

まぁ。
プールと一口に言っても流れたり、スライダーもあったり。
一口に温泉と言っても、屋内、屋外、ジャグジー、各種サウナもあったり。

2日で10時間以上は水に浸かってたわけでして、帰る時はお肌がスベスベでした(・∀・;)


泳がなくてもプールは疲れる。
左上腕の筋肉痛がいまだ取れませぬ...(;´Д`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-12-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
どもども。
こちらこそ1年ありがとうございました。

私は浮気の楽しさを知った1年となってしまいましたが(;´∀`)(笑
来年はどうなるのか...それは touch me 次第でしょうなぁ♪

| 燕 | 2008/12/31 18:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
時々ROMってはいるのですが、中々カキコできませんで…(;^^A

今年もありがとうございました。
また音楽、サッカー関係の記事、旅行系の記事など楽しみにしてます(^^)

| peace | 2008/12/31 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

