PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

26試合でストップ

これしかやってない

ふむ。
相も変わらず、ビカム・ア・レジェンド モードしかやっておりませぬよ(・∀・;)

1年目 : ユトレヒト
2年目 : ...どこだったっけ?(笑
3年目 : マクレスターC (マンチェスター・シティ)

と来て、4年目の契約を同じマンチェスターシティと結びました。

能力もようやく70の前半に乗り、そこそこサッカーができる高校生くらいの能力値にはなったかな、という感じ(;´∀`)

1年目をいきなりスーパースターで始めたのはムリってなもんでした。
何もできないですからね。
パスを受けて、それをサバく前に相手に身体ぶつけられてよろめいて取られて...みたいな(笑

プロフェッショナルまで下げての3年目は、もうちょっとで得点王とアシスト王をダブル受賞できるところまで来ましたし。
レベルを上げずに迎えた4年目は両方のタイトルをもらおうと思いますよ♪

能力値が80台に乗ってくれば、自分の思い通りの動きができるから、レベルもマックスでいけるんでしょうけど...

ま。
あと3年はかかりそうですな(;´∀`)
スポンサーサイト

| game | 2008-12-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
実質1時間の書き込みの中、日を跨がせることによって連続更新したと見せるこのテクニック( ̄ー ̄ニヤリ

>ダブルタイトル
ふふ。
それもこれもコンピュータレベルを下げたおかげ(;´∀`)
やはり活躍できないともどかしいですからな(笑

>年明け
なぜにドラクエを??( ̄▽ ̄;)(笑

| 燕 | 2008/12/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

珍しい連続更新(笑

> ようやく70の前半に乗り
レベルMAXではないとはいえ、それでダブルタイトル寸前とは…
やりおる!(;・`ω・)

> 契約
そうしてビッグ・クラブを目指すわけですな。
移籍金のカラミでこじれて泥沼の法廷闘争になったりはしないので?(笑


こちらは本格的に取り掛かるのは年明けになりそうですじゃ(・ω・`)

| りょ | 2008/12/20 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

