PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

好ゲーム

最後まで動かなかったファンデルサールはサスガ

いやね。純粋にいいゲームだったと思いますよ。
マンUに日本のクラブチームが勝てるなんて思ってないですし、守りに入れば1-0、2-0で、スコアの上で何とか形にすることは簡単でしょうよ。

でもね。
一歩も退かずに真っ向から攻撃サッカーを貫き通した監督の采配、選手の活躍には賛辞を惜しみませんよ、私はd(´∀` )

守りに入らなかったからこそ、マンUのファーガソン監督の口からも、賛辞の言葉が出たのだと思いますし。

ウイイレにおける世界最高選手と称えているウェイン・ルーニーはやっぱりスゴかった。
...かつて悪童と言われていた一面も垣間見せていましたけども(・∀・;)(笑


ただ、残念だったのはガンバDF陣。
もうちょっと何とかなんなかったのか、という...ま、それは言いっこなしか(;´∀`)
スポンサーサイト

| sports | 2008-12-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

