PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

NUXU

気が付いたら今月初更新。
10日ぶりの更新ですのん(;´Д`)

むぅ。
やりたいことはいっぱいあるのですが、なかなか時間がない。。。

ブログデザインも変えたいし、ウイイレももっと貪欲にやって、そしてその経過をブログに書きたいのですが...ねぇ?(;´∀`)

ちなみにタイトルはローマ字入力で「ぬぅ」です。どうでもいいですけど(笑



昨日、今日と貪欲にホリデー行ったので、腕がダルい(´□` )
昨日は15分チャリこいで、腹筋鍛えて背筋鍛えて、20分走って、腹筋鍛えて背筋鍛えて、5分走って、最後はサウナ+温泉でさっぱりと♪

んでもって今日は、15分走って、腹筋鍛えて背筋鍛えて腹筋鍛えて、10分走って、最後はサウナ+温泉でさっぱりと♪


...んん。
お腹のニクをなんとかしないとヤバいのですよ( T-T)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-12-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
あのデザインは素晴らしいの一言ですよー
私が徘徊するブログの中では群を抜いてますからねd(´∀` )

昔はCSSを少しいじったりしてましたが、今やそんな気力もなく...
気に入ったテンプレートに画像を貼りかえる程度で(;´∀`)

| 燕 | 2008/12/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

師走、ですか(´ー`;)

> ブログデザイン
あれは大変だよ…
本当に大変なのだよ…

でもナニかに突き動かされるのです。ナニかに(笑

> ニク取り
がんばっていますなぁ( ̄∇ ̄;)

ワタクシも少しは体力をつけないとライブが…
や、まぁ 今年はもうないんですけど来年に向けて(苦笑

| りょ | 2008/12/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

>おうさま
ぽっこりと出てますよ(笑
服着てると分からないでしょうけど。。。

腹筋を(バランス悪くなるから背筋も)鍛えるのが2009年の目標ですな。
行為計画の自己啓発に載せたい...(笑

| 燕 | 2008/12/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっと見、そんなにわからんけどねー。

太っていない女の子が痩せたいって言うのと同じ?

| おうさま | 2008/12/09 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

