PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーにぃ、をっ?

やっちまったなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
と、思う出来事がありましたが、それは最後に書きましょう。

楽しかたよ♪

さてさて、倉木麻衣 Live Tour 2008 "touch Me!" 新潟公演に参戦してきますたd(´∀` )
去年のCDL以来だから、約1年ぶりだったわけです。約1年...

といっても、前回のCDLは席がクソ...いや、後ろとかそういうんでなくて、前幅も横幅も狭く、前にちょっと背の高い人がいただけでステージがまったく何も見えないという。。。(;´Д`)
だから、ちゃんとステージが見れてたLive参戦て、いつ振りだ?? くらいの勢いだったせいなのでしょうか?

Love,Dayの振りとか、ちょっとアレンジが加わってるの知りませんでしたけど...(´□` )


新潟公演における一番のサプライズは、All I want でしょうね。
新曲(カップリング)ということもあり、この曲が一番声が出ていて良かった気がしますねー。
しばらくこの曲がパワープレイになりそうですわヾ(´▽`*)ゝ

個人的には、バラードで 会いたくて...が聴けたのはヨカタですな。
大好物に属するバラードの1曲なので(≧∇≦)

あと気になったところで言うと、今回はスクリーン未使用でしたね(・∀・;)
詞が気になった touch me ですが、ほとんど分からず(笑
でも、歌詞の中でライブ場所の地名を出してますよね??
「ニイガタ」という単語がいくつか聞こえたような気が...

ま、正式な歌詞は来年のアルバムに期待しませうd(´∀` )



...後ですね。最後にひとつ。自分にショックを受けたことがひとつ。やっちまったなぁ、な出来事がひとつ。
Liveの中盤、DJみたいな人が出てきて発声練習(?)するでないですか。

「おーえーおっ♪」

これが何のことだか分かりませんでした( ̄▽ ̄;)


...いや、それだけでなくてですね。
その後、その曲の演奏が始まるわけですよ。

「...???(・ω・`)」

いや、マジで私の頭ん中はこんなでした。
そしてサビになってようやく、


「あ...(・∀・;)」



そう...


そういえば、こんな曲もリリースされてましたよね(笑
いや笑えないけど(笑

いやね。フラゲはしてたんですよ。
CDは聴きました。(多分1度だけ)
タイトルがダサ...いや、まぁその頃なんだか忙しくて聞く暇もなかったような、なくもなかったような...(;´∀`)

まぁ、何を言っても言い訳になるわけですが。
Liveでは全曲口パクしてる私が、touch me と、この曲だけは頭に歌詞が何も浮かんできませんでした...( T-T)


...そして今さっき、そのCDを取り出してきたんですが、

んー...このPV、多分見てないですな(・∀・;)(笑


あ。
Liveは楽しかったですよ。これはホント♪ヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| diva | 2008-11-28 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

love for you...

忘れていた原因は、やはり当時 GARNET に浮気していたことが原因と思われ...(;´∀`)(笑

| 燕 | 2008/11/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
バラードが終わってからは本当にあっという間でしたからねー。
24 Xmas time、そして今日のtouch me を聴いて、来年の倉木麻衣が楽しみなのですよヾ(´▽`*)ゝ

人によっては良くも悪くも、倉木麻衣っぽくない感じが随所に感じられるんですよねー(≧∇≦)

| 燕 | 2008/11/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

>燕さん
めずらしいのですか(笑
増えてもあっという間だったのは楽しかった証拠♪

> セトリ
さんきゅーですよー( ´∀`)ノシ

| りょ | 2008/11/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
私、セットリストの順番て覚えられないんですよねー。
いつもライブ後の記事をアップしている人はいつもスゴイなぁ...と(・∀・;)(笑

でもま、順番はともかく、曲目としては2曲追加で間違いないはずd(´∀` )

...そうか。初日よりも増えてるんですねぇ(*´ー`)
めずらしい(笑

| 燕 | 2008/11/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

かわいそうなLove for you(笑

P2センターでしたかぁ
やはり確実に視界に入ってますなぁ(・∀・)ニヤニヤ


ところでセットリスト…

http://gtmk2.blog80.fc2.com/blog-entry-1226.html
↑こちらに2曲(会いたくてAll I want)追加でいいんでしたっけ?(汗

| りょ | 2008/11/29 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

