PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりや

小唄

ウイイレの新作をプレイする度に必ず思うこと。


俺、ヘタになった...??(・ω・`)


いやね。絶対思いますて。
2008を買った時も自分のヘタくそっぷりにガッカリしてましたから(;´Д`)

なんでウイイレって、1作ごとにここまで操作感が変わるンでしょ??
動きのリアリティ追求以外に、必ず制作者の微調整的な要素が追加されてるんですよね。。。


ま。操作間は経験を積んで慣れるしかないので、
とりあえず、基本のマスターをセルティックで2試合。
で、結果は1勝1敗。
まぁ、無難なトコでしょうが、コンピューターの強さが最強でない以上、やはり納得がいくはずもなく...

ちょっと思ったのは、個人技に走りにくい動きに変わった気がしますね。
しょぼしょぼのチームを操作してるからかもしれませんが、よりパスサッカーを目指しやすい感覚な気がします。選手の動きも2008より遅い気がするし。

そして、期待していたレジェンド・モード。
選手一人だけを操作するので、ボールを持っていない時の動き方とか、普段1人でやっている時とはまた違う感じでGOODですd(´∀` )
イメージ的には、友達とチームプレイしている感覚ですな。


さて。
マスターとレジェンド。
こんな楽しいモードが2つもあったら、どっちも中途半端になってまうですよ(笑
スポンサーサイト

| game | 2008-11-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
買って損はない(`・ω・)ノ
しかし、慣れるまでに時間はかかるかと...
私はまだ全然慣れてない(;´Д`)

>CB
いや、意外にDFだけで1試合もオモシロいですよ♪
...ただ、DFだけで20年近いシーズンは絶対飽きる(笑

| 燕 | 2008/12/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

んでわ、僕も買いますかねー( ´∀`)

> 選手一人だけ
あえてCBの選手を操作するヒトとか、いるんでしょうな(笑

| りょ | 2008/11/30 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

