PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースはあなた

エース。

頼むからもうケガしないでおくれd(´∀` )


結局、昨日は前半だけ見て力尽きました(;´∀`)
結果を見れば3-0。
内容はほとんど覚えていませんが...


......


まぁ、覚えてないから何のコメントのしようもないですわな(・∀・;)(笑
スポンサーサイト

| sports | 2008-11-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
股下は狙ってないかもですが、確実に「ゴール枠内」の「キーパー足元」を狙ってるでしょうねー(´∀`)

まずは、ゴール枠内にシュートを打つ。
打てば何かが起こるかもしれない♪
これが基本ですな。
私のウイイレの基本スタンスもこれです( ̄ー ̄ニヤリ

2点目の玉田のゴールも、コースが甘いけど入るわけですからd(´∀` )(笑

| 燕 | 2008/11/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

タナタツのアレはマグレですよね?(;・∀・)

ほほほ
強いではないですかー♪

2試合連続3得点って珍しい(笑

| りょ | 2008/11/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

>ナンコーさん
>無類の
うーん。どうでしょうねー(・∀・;)
ホームの応援が、逆に選手をメンタル的に追い詰めてるというのはあるかもですね
昔から代表やってる選手はそんないない気がしますし。

いずれにしろ、2月のオーストラリア戦が1つのポイントになるでしょうね(´∀`)

| 燕 | 2008/11/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。セルジオ・メンデスです(爆)。あれっ!?
今朝の試合は当然見てません(仕事に差し支えあるので(笑))。朝のニュースを確認して一安心。
でつくづく思ったことが。今回のフル代表、やたらアウェーに無類の強さを発揮していません? この強さを是非ホームで・・・(爆)。

| ナンコー | 2008/11/20 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

