PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ...

しびれた..( ´ー`)

ただ、シビれた...(*ノ∇T)



チケが届いたわけですよ。
不在伝票で寝かせること○日?(いつきたのかすら分からなかった)
今日も仕事で取りにいけず、母親が気を利かせて再配達を頼んでたので今日お目見えしたわけですが、開いてびっくり。ただシビれました。

過去最高のポジショニングなんじゃね?( ´ー`)

地元の県民会館に参戦するのはこれで何度目?
過去ツアーの地元は全て参戦してるから4度目くらいになるんじゃないかと思いますが、GARNET CROWに浮気心まる出しの私にこんな良席を頂けてよいので?
これを機に浮気を止めなさいとの啓示なのでしょうか??(笑

Fairytaleの時は最前列でしたが、端っこでしたからねー。
でもまぁ、あの時はその後の楽屋という楽しみもあり、とにかく幸せだったわけですがヾ(´▽`*)ゝ

思い返せば、今まで正面の座席はなかったような...
必ず左右どちらかに片寄って参戦してましたから...


 ( ゜Д゜)かっ!!


テンション上げていかねばっ(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

| diva | 2008-11-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ま、ま。良席であるに変わりはなくヽ(^∇^;)

大体、県民会館のP列は、なんのためにあるのかよく分からんのです...( ̄▽ ̄;)
1列からでいいじゃん...と(・ω・`)

| 燕 | 2008/11/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

(( ̄ロ ̄;)

あー…


_| ̄| ・‥…―=≡○



無知とは怖いですな。

あははははは((((ヽ( ´∀`)ノ

| りょ | 2008/11/19 01:51 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
見ましたよ。ブログ。
でも私、P列なので...(*´ー`)

中央列なら近いかもですねんd(´∀` )

| 燕 | 2008/11/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

僕と隣同士だったりして?(・∀・;)

| りょ | 2008/11/17 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

