PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこの記事見たんすか?(笑

ここ1週間ほど、自宅のパソコンがネットにつながらなくて困ってたんですが、今久しぶりに立ち上げたらつながりました。
家の電話も通話できないんで、絶対配線の問題だと思ってたけど...


「なんでインターネットつながるんすか?」


...あ、いや、今らぶチェン見てて、何に対しても「なんで?」と聞いてくる超うざい男を見てたんで真似してみました(・∀・;)


「なんでインターネットつながるんすか?」

「なんでNTT来たんすか?」

「なんで直ったんすか?」

「なんでですか?」


...あ、自分で書いててムカついてきた(笑



ちなみに、この超うざい男の「なんで」使用例。

おかずに、トマト1個を4つに切ったものを皿に出されて、


「なんでトマト四つに切ったんすか?」

「なんで偶数なんですか?」

「なんで奇数じゃないんですか?」


......


黙れ、このクソが!!(゚Д゚ )


と、ムカついたというお話。
この番組、むかつく人間しか出ないから基本嫌いなんですけどね。

...でもたまに見たくなる。この矛盾...(;´∀`)

| daily life | 2008-11-08 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>TOYOTA
なるほど。そういうこともありますか(笑
しかし、トマトの切り方に5回なぜを繰り返すのは、ただのバカかと...( ̄▽ ̄;)

この(バカ)夫の元に来るハメになった可愛そうな女の人も、呆れたりキレたりと、たった2日とはいえ、その心労の程は計り知れないです(;´∀`)
...1時間でも苦痛ですよ。この男と2人きりになったら。。。

| 燕 | 2008/11/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

トヨタ社員の方ですかね?
5回「なぜ」と考えろ、みたいな…

や、そんなアホは採用されませんか(((  ̄∇ ̄)ははは

| りょ | 2008/11/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

>kameさん
聞くね(笑

店のおすすめ料理の張り紙見て、「なんでおすすめなんすか?」て聞くくらいだから。
世間的にそれが「喧嘩を売っている」ということに気づいていない可愛そうな男です。
友達どころか知り合いにすらなりたくない(;´Д`)

>歌舞伎者さん
む。この小説は結局なんなんでしょ?
ご自分で書かれたもの? 

長いので、後ほど...(;´∀`)

| 燕 | 2008/11/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

チョコレート

What's up?!
初めまして!
『チョコレート』と言う小説を興味があったら読んでみてください!
この小説はMai.Kにも送っています!
ファンを大切にするMai.Kだから、読んでくれていると思います!
感想を待っています!
下記のブログで読めます!
宜しく!
http://blog.livedoor.jp/ken_mai/
『チョコレート』は、日本の大企業のかなりの数が間接的な兵器商人になっていると言う危険性を書いています!
警鐘を鳴らす意味でも、沢山の人に読んでもらいたい!
友達とかに広げていってもらいたい!
そして、少しでも安全な世界になれば良いと思います!

L.O.V.E.☆BY 歌舞伎者

| 歌舞伎者 | 2008/11/08 22:21 | URL |

奇数で切ったら、
「なんで奇数なんすか?」
って聞くのかなw

| kame | 2008/11/08 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

