PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデー

2日前はフライデー♪

ということで。
2日前に発売されたFRIDAYに、CDLの写真が掲載されているという噂を聞きつけ買ってきました\(^▽^@)ノ

掲載されていたのは、CDLの出待ち風景☆

あ、別にスクープ記事ではないのであしからずヽ(^∇^;)

ざっくりした人数が載っていましたが、2000人くらいだったそうです♪

DWF(DIAMOND WAVE TOUR FINAL)の埼玉には及ばないとはいえ、2000人が集まる出待ちって...



待ち過ぎだろっ!!!( ̄□ ̄;)


これだけの人がいたら、地方のホールはあっさり埋まってますからね(笑
それに、この日の出待ちはAM3:00ですからね( ̄▽ ̄;)
あいたたたたた..... (笑


出待ち風景の写真が『異様』と評するファンの方もいますが...(否定しませんが
この時間にこれだけのファンが残ることが一番の『異様』な気もしてきますよ...(_´Д‘)


でもま。
一般の出待ちと違って主催者公認イベントになってますし、人が集まる(残る)のも麻衣さんの人望があってのことですから、喜ばしい限りですけどね♪


...で。
そんな写真が載っていたFRIDAY。同じページの記事で一番気になったのは......



.


麻衣さんが「海外ライブの実現」を祈願していたということ!(≧∇≦)
本当かっ!?



場所は台湾が有力なのでは...とか書いてありました。
現地ではB'zよりも人気があるとか☆
孫 燕姿さんとの関係があるからでしょうけど♪


でも。あれですよねぇ...


もし実現したら、現地でデュエットの可能性もあるんでしょうね~...(*´ー`)
スポンサーサイト

| diva | 2007-01-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>takaboさん
>飲みに行って
オフ会もいいですよね~。私も機会があればいずれは...と考えていますので☆

>台湾公演
実現は嬉しい限りですが...行くのは...む、難しス(_´Д‘)

>これからも
こちらこそヨロシクお願いします\(^▽^@)ノ

| 燕 | 2007/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

ドモドモw
はじめましてw
ご訪問&コメ ありがとうございましたw

アチキは、出待ちせずに飲みに行ってしまったフトドキ者ですw(笑)
ツアー中は何度も出待ちしましたけどねぇ~…
出待ち最前列ってこともありましたw(笑)

フライデー見ましたYO~
台湾公演実現するとイイですね~
行けるかどうか分からないけど…
出来ることなら行きたいですw

今はあんまBlogの方は更新しませんが~
これからもヨロシクです。

P.S.
リンク貼らせてもらってもイイですか?

| takabo | 2007/01/21 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

