PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、こんなに...

昨日に引き続き、perfumeのDVDネタ(´∀`)

結局昨日は Take me Take meがエロいという話しかしませんでしたが、
やっぱり Take me Take meはエロいんです(笑
特に色っぽさ全開なのがのっち。

のっちは特に色っぽい

のっちは特に色っぽい2


それでもやっぱり、私的には彼女の方が好きなのですが(´∀`)(笑

メンバー絶賛のいい表情


Take me Take me以外にも、ほぼベストアルバムのような曲のオンパレードなので、とっても楽しめますな。
ちょっとテンション下がってる時には重宝しそうな一枚になりそうですd(´∀` )
スポンサーサイト

| daily life | 2008-10-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>ナンコーさん
お楽しみに~(´∀`)
では 画像のアップは控えますかな(笑

期待は裏切らないと思いますよヾ(≧∇≦*)ゝ

| 燕 | 2008/10/25 00:15 | URL |

こんばんは。
で、まだ見てませ~ん(爆)。
やっと、確認できるべ~(笑)。

| ナンコー | 2008/10/24 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

