PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロっ!!

mixiからいらっしゃった皆様はびっくりされたことでしょう。
きっと


Σ( ̄ロ ̄lll)


か、もしくは、


(・∀・)???


な、顔をされてることかと思います。想像できます(笑



その反面、私のmixi日記をご覧になられていない方は、


(・∀・)???


な顔(同じだ!)をされてることでしょう(笑

その一方で、


はっは~ん♪(  ̄∇ ̄)


と得意げな顔をしているのは、私と、両方の更新を見ていた非常にごく一部の特異な方のみかと思われます♪



......とまぁ。
一部の人だけが (  ̄∇ ̄) な顔をしていても仕様がないので、種明かしをしましょうかね☆


えー、まぁmixiから来られた方への説明としては

ここが、私が1年半前から更新しているブログです♪(笑
そーとー秘密裏に更新してたので、知ってる人はいないはずです♪
てか、いないです。
はっはっは♪
mixiの自己紹介に書いていた最後の文章はこういうことでしたヽ(^∇^;)



で、こちらのブログでお世話になっている方への説明としては

数日前にmixi日記の方で、「mixi日記の更新やめます!5日前っ!」宣言をして、1日1つのカウントダウンを開始。
3! 2! 1! ......
ときて、今日のこの更新「ゼロっ!!」から、mixi日記のリンク先がこのブログに変更されたというわけです♪
プチドッキリです(笑



いやぁ...以前からこのブログに一本化しようとは悩んでましたが、いい加減両方の日記を更新するが面倒になりました。

...ま。両方更新した日なんて数えるほどしかないですけどね( ̄▽ ̄;)


一本化を考えたきっかけとしては、ある日のmixi日記更新中に、


...なんか...日常と麻衣さんのことしか書いてない...(ボソ

という、このブログと方向性が完全一致してしまっているという、非常に致命的な事実に気づいてしまったからです!!Σ( ̄ロ ̄lll)


なので、基本的にはmixi日記の更新と内容は変わらないはずです☆



......更新ペースが早いですけどね。

......内容もこゆいですけどね(笑


まぁ、またなんかの気まぐれで別々にするかもしれませんが、これを機に何かが変わるわけでもないので、適度にふらふら~、と来ていただければこれ幸いです\(^▽^@)ノ



P.S.参考までに↓

mixi日記最後の更新


ほほほ。ウソはついてなかろ?( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-01-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
( ̄▽ ̄;) いやぁ..(笑

>かえでさん
理由は上の通りですけど、mixi日記はフォント調整とかできないのも理由の1つですね...ヽ(^∇^;)

>kameさん
はっはっは。
「してやったり」な顔してこれ書いてますので☆

| 燕 | 2007/01/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

うわっ、やられた!

燕の「してやったり」な顔を想像してしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ
まあ、今後ともよろしく。

| kame | 2007/01/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

とうとう一緒にしちゃいましたね~(  ̄▽ ̄)(笑)

| かえで | 2007/01/20 14:32 | URL |

(-.-)y-~

| now | 2007/01/20 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

