PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士の麓に

実は先日、密かにこんなトコ行ってましたd(´∀` )

行ったって、ええじゃないか

まさかの日帰り。
新潟-山梨、日帰り。
3時出発、3時着。
12時間遊んで、12時間移動と食事を楽しんだといったところでしょうか(;´∀`)

ま。
まさかと言いつつ予定通りの強行敢行だったわけですが。
更に言うなら私は運転してないんで、とっても楽チンでした( ´ー`)(笑


行ったのは世間様も休みの日。の、割には効率よくほとんど全ての絶叫系を楽しんで大満足でした。経験者が同行していたのが功を奏したと言っていいでしょうね。
以下、楽しんだアトラクション。

・ナガシマスカ
 ありえないくらい濡れる。ありえん。ホントありえん。。。
 カッパは必須。買わなきゃ濡れる。
・ドドンパ (2回)
 ありえない加速。加速中、目にゴミが入ったらイタイだろうな。。。
 そしてスピードを維持したまま垂直上昇、垂直降下。
 数あるコースターの中でも、この瞬間が一番怖かったかも。
・FUJIYAMA
 世界一(?)高い所から落下するコースター。そして長い。
 終盤は「もう好きにして...」状態に。
 多分このコースターが原因で翌日ムチウチ状態に...
・トンデミーナ
 ぐるぐる回りながら左右に振られる。座る位置によっては常に後ろ向き。
 三半規管が弱い人は酔うみたいですが。
・戦慄迷宮4.0
 ギネス認定、世界一長いお化け屋敷。常に悲鳴が渦巻いてます。
 順路を間違えるとゾンビに笑われます。笑われました。
・シャイニングフラワー
 観覧車ですな。どこにでもある。ふつーの...いやふつーじゃない。おみくじがあるから。
・処刑の館
 個室の棺桶に入って...若い姉ちゃん1人、悲鳴を上げて泣きじゃくってました。
 疲れてる人は寝ちゃうかも。
・ええじゃないか
 ギネス認定、世界一回転するコースター。
 ぐるんぐるんです。そりゃもう、ぐるんぐるんです。
 発射前の掛け声はノリが大切。個人的には一番オモシロかった。
・パニックロック
 個人的にはこういうのが一番怖いのです。。。
 地味なのが意外に怖い。。。


絶叫系がウリのこの遊園地。
その他にも看板がおもろかったりします。


...ん? いや、まったく撮ってませんが(・∀・;)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-10-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>はずれて...
私も心配性なので、絶叫マシンでスピードが出るまでは、そんな心配ばかりしてますよ。

このベルト、ロック外れないだろうな...(・ω・;=;・ω・)

とか(;´∀`)(笑

| 燕 | 2008/10/22 00:45 | URL | ≫ EDIT

この前、僕が高校のときの修学旅行で行った遊園地の、
僕が乗った遊具で事故があったそうです。

真ん中にグルグル回る柱があって、そこにくっついているブランコに乗るという。
そのブランコが外れて、乗ってたヒトが外側に吹っ飛ばされたそうで…

絶叫マッスィーン( ゜Д゜)

| りょ | 2008/10/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

>kameさん
いつぞやの男だらけの遊園地企画は流れて終わりましたからね(笑
レク部...最近何かと全員のタイミングが合わないのですよ(;´Д`)

| 燕 | 2008/10/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

すご!
しかもそのコンディションで絶叫マシンを楽しむなんて…

レク部もそろそろ再開したいですね。

| kame | 2008/10/19 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

