PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁええ

めっちゃ若く見えますけど

むん。

身内の不幸もありここ1週間ほどインターネッツから遠ざかっている間に、ときめく画像が公式サイトを彩っておりました(*´∇`)
そして、ツアー初日を迎えていたことすらすっかり忘れていた不良ブロガーだったりしますが(笑
これは身内がどうこう言う以前の問題で、言い訳できないレベルですっかり忘れていましたね、私(;´∀`)

そしてセットリストも当然確認しましたが。



...あれ?

secret roses がない..._| ̄|○



めっちゃテンション下がりました。
そりゃもう下がりました。

まぁね。
アルバムを引っ提げてのツアータイトルでもなし、そういう可能性があることは十二分に覚悟はしてましたけども、それでも一番好きなあの歌がないというのは...はぁ...

今回参戦するのは地元・新潟のみ。

さて、私はいつになったら GARNETモードを抜け出せるのか??(・∀・;)(笑
スポンサーサイト

| diva | 2008-10-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

