PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことん浮気しっぱなし

聴きっぱなし♪

半端なく聴きまくってるわけです。
基本 歌詞は聴いて覚える私も、GARNETの歌だけは歌詞カードがないと覚えられません。

何言ってるかよく聞き取れませんからね(;´∀`)

まぁ、そんな発音も大好きなわけですが。
久しぶりに歌詞を見ながら聞くと、やっぱりGARNETの歌はいいなぁ、と思うわけです。
七さんの詞は素敵だなぁ、と思うわけです。
創作意欲も沸いてきますし。

...書いてる時間ないけど(笑


なんだか年末に仁和寺LiveのDVD発売があるとかいう噂も耳にしますが...

livescope2008のDVD化を激しく希望しているわけです(*´∇`)

| music | 2008-10-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

