PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか泣きそうになった

K1 WORLD GP 2008 の初戦。

これは2年前の...(・∀・;)

まさか勝つとは。。。
相手はGP3連覇中の王者セーム・シュルト。

気持ちで。とにかく気持ちで。絶対に退かずにとにかく前に、前に。
カウンターを食らいながらも、気持ちを折らずに果敢に懐に飛び込んで行ったあの勇気。

いや、もう何か、3R終了時点で泣きそうでしたよ。

シュルトが3連覇を果たし、
「このままではK1がつまらなくなる」
と、王者を指名しての1回戦。

20世紀最後の暴君と呼ばれたアーツも今年で38歳。
一昨年くらいまでは本戦にも出てこれずに、彼の時代は終わったと言われていた中での復活。

いや、もう何か、書くこともない。

とにかく感動した...( ´ー`)
スポンサーサイト

| sports | 2008-09-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
惚れましたわ♪(笑
全てを出し切って相手を賞賛する格闘技は美しいのですd(´∀` )

| 燕 | 2008/10/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

お、K-1ネタ発見♪
同じく超感動しました( >∀<)b
カッコ良すぎですね!

MAXの魔裟斗にも感動の嵐でしたよ(ノ∀`。)
良いものを見せてもらいました♪

| peace | 2008/10/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

>英ちゃん
レイ・セフォーはK1界のファンタジスタですからね~。
魅せる格闘技は、彼のためにあるような言葉です(´∀`)

| 燕 | 2008/09/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

>燕さん
 ええ、確かにあの頃はアンディ・フグの絶大な人気から
 ピータ・アーツがブーイングを受ける事もちょっとあったし。

 ちなみにピータ・アーツと聞くと
 内田有紀の名前がどうしても出てくるのだ^^
 彼女はこのファイターを応援していましたゆえ~♪

 そうですね~若いしこれからの
 K-1の世界を引っ張っていく存在になるでしょう~☆

 南海の黒豹だね~パンチ受けて笑っている姿は印象的でしたね。
 彼は常に正々堂々と勝負をするので見ていて気持ちが良い。

| 英ちゃん | 2008/09/29 10:54 | URL | ≫ EDIT

>英ちゃん
暴君ピーターアーツの勝利はホントしびれましたよ(つд`)
初期から見続けてるファンとしてはたまらない勝利でした。
でも、アンディが出てた頃、アーツはそんな好きではなかったんですよね。実は...(;´∀`)(笑
>バダ・ハリ
これからのK1を引っ張っていってくれるファイターですな♪
パワー・スピードで手数の多いファイターは大好きですd(´∀` )

そして新しいサモアの血が出てこないかと...
ちなみに昔から大好きなのはレイ・セフォーヾ(´▽`*)ゝ
マーク・ハントとセフォーの1戦は、K1史上最高と言っても過言ではないかと( ´ー`)

| 燕 | 2008/09/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

先日は掲示板へのカキコどうもでした^^

K-1はウチも昨日見ていましたよ~
何やら世代交代が進んでいるのが否めないですが・・・。

でも暴君、ピーター・アーツが勝ったのがせめても救いですね。

あと若手の澤屋敷にベテランの番長ジェロム・レ・バンナが
勝ったのが何よりも嬉しいです~オールドファンなもので・・・。

いやぁ~それにしてもバダ・ハリは強いですね^^;
乗りに乗っているって感じがする。

| 英ちゃん | 2008/09/28 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

