PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

入会して早2回

なんか社会人1年目から、行こうかなどうしようかな、と優柔不断なことを続けて早6年。いや、7年?(笑
2日前に登録を済ませ、今日2回目に行ってきましたd(´∀` )

ほりでー

もっと地元にもスポーツクラブってあるんですけど、ここは車で家から40分程かかります。
選んだ理由は、マシンが充実していてプールがあって、おされで、温泉があって、サウナがあって、ちょー高いマッサージチェアがあって、といったトコでしょうか。
地元のジムには3点目以降の要素がありませんからな( ̄▽ ̄;)
あとは知り合いの紹介というのも大きいです。

今月までに入会を済ませれば、入会金90%オフなのも背中を押しましたね。

とりあえず、2時間フットサルしてもバテない。筋肉痛にならない身体作りが目的ですな。
欲を言えば高校時代の体力を取り戻したいのですが。。。

ま、ムリでしょうね(・∀・;)

| daily life | 2008-09-23 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
おお、週一で水泳とは!!
水泳は全身スポーツだから かなり鍛えられてんじゃないですか?(・∀・)

>りょさん
>1500m
うーん。確か私はジャスト5分くらいだったような...
不確かな記憶ですが...(^∇^;)
>運動できる環境
私は環境的には恵まれているのかと。高校のバド仲間からも、週一のバド練習に誘われてますし♪

...でも致命的に時間がないのです。よよよよよ...(;´Д`)

| 燕 | 2008/09/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

高校時代の体力ですかー。
1500メートル走で4分台はもう…

というか

運動できる環境がギガントウラヤマシス!!( TДT)

| りょ@ヨパライ | 2008/09/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ジムねぇ~近頃、体を鍛えていないからな・・・
でも水泳は週1ペースで行ってるよ~^^

追伸:掲示板で10000カキコ達成してから
1年が経ちました~掲示板にてお祝いにお越し下さいませ~

| 英ちゃん | 2008/09/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

>kameさん
当面はジムだけかなぁ、と(´∀`)
おいおいプールで泳ぎたいけど。
プログラムは1人では参加意欲なっしんぐなので(;´∀`)

| 燕 | 2008/09/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

お、申し込みましたか。
設備が充実してるとトレーニングしてるだけで楽しいですよね。
慣れてきたらレッスンも出てみたい☆

| kame | 2008/09/24 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

