PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウェーの洗礼ですますなよ

これ当ててた奴 死ねや。

これね。ありえんでしょ。
目が光ってるわけじゃないですよ。

遠藤にレーザービーム

先日のバーレーン戦。
日本選手の目を狙って、バーレーンサポーター席からピッチに向けられていたレーザービーム。
目の痛みだけでなく、眩暈や頭痛を誘発し、直接目に入ると失明する?


アジアサッカー連盟はこれ見ても何も対処しないわけ?

事情を聞いて報告?
認められればバーレーンに罰金?


...え? それだけ?

最低でも、バーレーンのホームを無観客試合にするとかさ。
レーザー当ててた奴捕まえて、片目失明させるとか。


スポーツなんだと思ってんだ。
クソだな。バーレーン(;´Д`)

| sports | 2008-09-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
全勝でもプラスにならんですなd(´∀` )
しかし、自棄になったバーレーンサポにより、フィールド全体が緑でライトアップされそうな...(;´∀`)
いっそ、W杯出場禁止、とか(笑

| 燕 | 2008/09/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

これはアレでしょう。
最終予選、バーレーンは勝ち点マイナス50くらいで(爆

| りょ | 2008/09/08 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

