PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時間後に起きまする

なんだかんだで、このルールでのブログ更新がいけそうな気がしてきた( ̄▽ ̄;)


むしろルールを作った方が、何かないかなー、とか考えるから更新続くかもしれんし(笑


アジア地区最終予選 初戦


無論、楽しみなのはこの著者のプレーなのです(*´∇`)

この著者のプレーに期待♪
スポンサーサイト

| daily life | 2008-09-06 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
勝ちはしましたが、課題は残りましたねー。残念ながら。
蒸し暑いアウェーで3-0なら、出来過ぎだとは思いましたけども♪
エンドゥーのPKはさすがでしたなd(´∀` )

>peaceさん
確かに最終予選は結果あるのみ♪
その中で確実に勝点3を勝ち取ったのは大きいですしね(*^ー゜)b
ただ、バーレーンサポのレーザーには頭にきましたが...

| 燕 | 2008/09/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

ブログはお休み中ですが、遊びに来ました♪

W杯は結果が全て!
最後はバタバタしましたが、アウェーで勝ち点3ゲットしましたし、兜の緒を締めてもらいたいです(^^ゞ

俊輔はさすがですね(^^)
彼の出来で決定機の回数が決まるので、コンディション整えて欲しいです。
CLは、またマンUですね(^^;)

| peace | 2008/09/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

ナイス先制弾(b´∀`)b

「内容は結果についてくる」派の僕としましては
とにかく勝てと。勝って自信をつけろと。

足首、大丈夫かな(´・ω・)

| りょ | 2008/09/07 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

