PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日だ。昨日は。

むー。

いや、何も書くことはないんですよ(・∀・;)

最近ずっと何だかよく分からないまま忙しくてblogも放置気味で、えっと、気づけば8月はまさかの更新6回?
旧blog並みの並な更新頻度の並なblogとなりつつあるわけです(;´∀`)

それでも今日更新したのは、なんか2日連続「4」というタイトルをつけて更新してたから、今日は何か「4」にちなんだことはあったかなーと考えていたら...

ま、そういう感じの更新だったわけです(´∀`)
強引ですか? そうですか? 私は気にしませんが(笑

勘のいい方は、明日のタイトルも分かるでしょうね。
私の気が変わらなければ、の話ですが(・∀・)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-09-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

