PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4安打

巨人の小笠原がサイクル安打達成


サイクル安打で思い出すのは、巨人時代の松井秀喜選手なのです。

正確に言うと彼は達成してないんですけどね。

何年前か忘れたけど、
二塁打、三塁打、本塁打とヒットを重ね、残るはシングルヒットを残す場面で、外野間を抜ける長打コース。
試合に負けていたこともあり、彼は躊躇なく一塁を駆け抜けて二塁に走り抜け...
結局得点には結びつかず試合にも負けたと記憶してますが、野球選手として「記録」よりも「記憶」に残るプレーをしたことに違いないわけです(*^ー゜)b
スポンサーサイト

| sports | 2008-09-03 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>古田
おぉ、そういえばそうでしたねd(´∀` )
その試合、観てないから印象薄かっ...(;´∀`)

>英ちゃん
元祖は長嶋茂雄でしょう♪
でもまぁ、記憶に残る人は、必ず記録にも残ると思いますけどね(笑

| 燕 | 2008/09/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~お久しぶりです。

そのコメントどっかで聞いた事があるような^^

確か新庄剛志だったと記憶しているんですが
「記録はイチローに任せて、記憶はウチが」と~♪

難しいんですよね・・・
「記録」と「記憶」はいとこ同士?

| 英ちゃん | 2008/09/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

僕ぁ やっぱぁ
オールスターの古田どすよ( ´∇`)b

| りょ | 2008/09/04 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

