PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

livescope 2008

少し落ち着いてきたところで、先日参戦してきた GARNET CROW 初ライブの感想でも書こうと思いまするd(´∀` )

ネタバレなので、続きは隠しときましょ♪




てなわけで。
かねてから行きたいと思っていたGARNET CROWのLive。
行って満足することは端から分かっていましたが、もう何ていうか想像以上にヨカタですよ(≧∇≦)

古井さんの真面目っぷりといい、
オカモッチのいじられっぷりといい、
七さんの人の話を聞いてないっぷりといい(笑

そして何といっても、Liveのゆりっぺはこれほど喋るのか!?( ̄▽ ̄;)

というほどのライブパフォーマンスを見せてくれました(´∀`)


何気にオモシロかったのはオカモッチとゆりっぺの漫才チックなトークでしたね。
予告通りのMr. Holidayのダンスは、そこまで練習させるか? というほどの力の入れようでしたし。
ダンスの練習中はずっと七さんの方ばかり見てましたけども(*´∇`)(笑
池田さんの動きはやっぱり見ててオモシロかった。バラードで笑わせるのは反則ですな(;´∀`)


そして、
お得意の完全コピペによるセットリストは以下の通り(だったよう)です♪(笑


01 最後の離島
02 夏の幻
03 もう一度 笑って
04 call my name
05 水のない晴れた海へ
06 wish★
07 Endless Desire
08 忘れ咲き
09 The first cry
10 廻り道
11 夢のひとつ
12 Mr. Holiday
13 涙のイエスタデー
14 まぼろし
15 Holy ground
16 Love is a Bird
17 夢みたあとで
18 世界はまわると言うけれど
19 二人のロケット
20 君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
21 Argentina
22 今宵エデンの片隅で
23 向日葵の色
24 ふたり
25 スパイラル



こうして見ると、かなり歌ってたんですね~( ̄▽ ̄;)
開演から終演まで2時間30分はあったような気がしますし。
8列目中央という座席も、ステージ全体が見渡せてとってもヨカタです♪

バラードはサスガの一言。
ゆりっぺのファルセットは耳に心地よく、七様の歌詞の素晴らしさも再認識できましたし。

何と言ってもスパイラルのリピートはいつ終わるのかという...
あのパフォーマンスは麻衣さんには期待できないでしょうね(;´∀`)

最後に一言。
DVD化を激しく求めますぞ!!(≧∇≦)ノシ
スポンサーサイト

| music | 2008-08-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>Tazumotoさん
>3曲
確かに、少なっ!!( ̄▽ ̄;)(笑
いい曲は山ほどありますので、ぜひ聴いてみてくらさいな☆
>リピート
ヨカタですよ♪
ゆりっぺのパフォーマンスにびっくりしましたから(≧∇≦)

>peaceさん
この日の七さんは服装がキマっていたこともあり、とてもカッコよかたですよ( ̄ー ̄ニヤリ
>浮気ライブ
ふふふ...
Garnetへの浮気は今後も継続ですよ(*´∇`)
公演の少ないGarnetライブは遠征を積極的に考えるかもですねーd(´∀` )(笑

>いどめさん
参戦してらしたのですね(´∀`)
JCBホールは「どこからでも楽しめる」がコンセプトのようで、3階の最後尾でもステージははっきり見えそうでしたからね♪
>独特のノリ
Garnetライブは初だったので(笑
ただクセになりますね。また絶対行きますから(*^ー゜)b

| 燕 | 2008/08/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

僕は2階席でしたが、しっかり楽しめましたよ♪
GarnetCrow特有のあのノリが良いですよね。

| いどめ | 2008/08/20 23:09 | URL |

惚れ惚れするくらい、コピペを完璧に使いこなしてますね(爆)
同じコピペ使い仲間として、嬉しく思います(^^ゞ

良席ということもあり、たっぷり楽しまれたようですね!
自分も以前FCイベントに同伴させてもらったんですが、メンバーのトークと七さんの美貌が、ゆりっぺの歌以上に印象に残ってます(失礼笑)
自分もこの中では3曲くらいしか分からない未熟者なので、気にしないで下さいねm(_ _)m

浮気ライブの楽しさを知ってしまった燕さんの、今後の遠征計画が気になります(笑)

| peace | 2008/08/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

限りなきウチュウのチャーム~♪

お久しぶりです(≧∀≦)
おぉ!!GARNETのライブに!!GARNETは1ヶ月ほど前になぜか夢にでてきてからちょっと注目するようになりました!!セットリストでも知っている曲3曲も!!(少っ

そういえばGARNET TIMEでMr. Holidayのダンスの予告をしてましたね。絶対僕だったら失敗していた(爆

スパイラルが最後とは感動的。リピートするんですか!!一度きいてみたいなぁ・・・

もっと学習して、いつかライブにもいく日がくるかもしれません!!では~♪

| Tatzumoto | 2008/08/20 05:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

