PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オグシオ

1勝

なにげに見てましたよ。オグシオの1回戦(´∀`)
高校時代はバドをやってたんで、興味はすこぶるあったんですがね。

昔はバドミントンの試合中継なんてないし、あればそこそこ見てたんでしょうけども。
彼女たちの人気で、ようやくスポーツニュースなんかでも試合風景が出るようになったわけです♪

んで、あれだ。バドの試合って、コートの横から見せないんですね。
あれだと、バド未経験者にはスマッシュのスピードが伝わらないでしょうが...
一言で言えば、相当早いですよ。男子は初速300km/h出てますし、あれを軽やかに返しているのは、相当なフットワークと反射神経を要しているわけです。

サッカーは走りっぱなしのスポーツ。
バドミントンは、ダッシュと停止を繰り返すスポーツだから見た目以上に疲れるわけです(;´Д`)

なんかウンチク語ってましたが、次の試合も応援しますかなd(´∀` )
スポンサーサイト

| sports | 2008-08-10 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
すません。「参照リンクあり」設定になってました(;´∀`)
なんで設定したんだろぅ...ま、とりあえず解除しときました♪
>バスケ
確かに。
選手交代、フリースローくらいですかね。足が止まるのは...(・∀・;)

| 燕 | 2008/08/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぬ、TBできない?
「参照リンクあり」限定でしょうか?( ・ω・)

バスケは超走りっぱなしのスポーツだと思いまするー。

| りょ | 2008/08/12 02:28 | URL | ≫ EDIT

>peaceさん
あんまり三昧できてないですよー(´□` )
>目が
遊びでやるのとスポーツでやるバドミントンはまったく違う球技なのです。
>サッカー
1試合も見ることができず...
残念な結果だけを聞きますたよぉ...(;´Д`)

>土建屋ドブ さん
まぁ、でもサッカーは足が止まることはないじゃないですか。
ボールよりも人が動く...今や懐かしのオシムサッカーのように。
あぁ、本当にこのまま日本代表監督はおか...(自粛)(笑

| 燕 | 2008/08/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして♪
>サッカーは走りっぱなしのスポーツ。
バドミントンほどではないかも知れませんが、走って、サイドステップ、切り返し、後ろ下がり、ダッシュ、ジャンプなど、あらゆるメリハリ動作のあるスポーツではないかと思います。
クラブのタクティクスの方針にもよるかも知れませんが。

| 土建屋ドブ | 2008/08/11 00:27 | URL |

オリンピック三昧してますか?(笑)

そう言えばバドミントンやテニスって、縦から撮ってますね。
サッカーは横なのに(^^ゞ

子供の頃遊びでしかやったことないんですが、スマッシュって速すぎて目が付いていかないんでしょうね(^^;)

サッカーは男女とも、残念ですね(;´Д`)

| peace | 2008/08/11 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

