PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一なんじゃね?

yahoo記事にも

今日の朝7時。
ねむー、とか思いながら出社して朝一発目のYahooを見たら柏崎花火がトピックス画像を彩っておりました。

こんなんしか撮らんかった(笑

中越地震の影響もあり、2年ぶりに開催された柏崎花火。
有名なんですよね。

柏崎海の大花火大会

越後三大花火。
海の柏崎、川の長岡、山の片貝。

学生時代はこの街に通っておきながら、一度も行きませんでしたが、今まで損してたような気になりましたね。
なんかもぅ、フツーの花火見れませんわ。きっと感動しない(;´∀`)

柏崎花火01

柏崎花火02

柏崎花火03

柏崎花火04

むー。
素晴らしかったのです(≧∇≦)
仮設住宅がまだまだ痛々しかったですけどね(・ω・`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-07-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
実際見れたのは1時間くらいでしたが、ちょー癒されましたd(´∀` )
毎年行きたいと思いましたね☆
>また何か
いやぁ、イベントの少ない新潟ですから、そうそうないかと...(;´∀`)
>機会
LiveとかLiveとか、Liveとかですね(・∀・)(笑

| 燕 | 2008/07/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

超癒されました(≧ω≦)b
メチャ綺麗ですね~♪

素晴らしい所にお住まいですね!
また何かあったら、教えて下され(^^)
遠くて何か機会がないと行けないけど(^^;)

| peace | 2008/07/27 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

