PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

申しこんだった

Like A Fuse

Liveチケ申し込んできました(´∀`)。
連戦のないこの日程では遠征の意欲も沸かず、結局地元で落ち着きました。

11/28 新潟県民会館

結局、ほぼ1年ぶりのLive参戦になるんですね~
1年振りとか、すごい懐かしい響きなんですけども( ̄▽ ̄;)(笑

まずは来月浮気Liveがあるので、それが終わったら本腰入れましょうかね。
新曲もまだ通しで3回くらいしか聴いてな...(;´∀`)


いくら不満があるとはいえ、なんかいい加減ファン失格のような気がしなくもない...


へこたれませんけどねー(・∀・)(笑
スポンサーサイト

| diva | 2008-07-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>フロリダ
え。本場ですかぃ(・∀・;)
>京都
何度行っても飽きませぬなぁ♪
次は秋の京都でリベンジ予定ですd(´∀` )

確かに今年はムリそうですねぇ(・ω・`)
あぁ、当初の5月予定なら大阪-名古屋は行く気満々だったのに...
ま。お次の機会によろしゅうお願います~(´∀`)

| 燕 | 2008/07/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

関西旅行レポ、お疲れ様でした♪
ユニバーサルは、フロリダの方に一度だけ…(嫌味?)
海遊館も一度だけ♪
京都は4回でしょうか。稲荷はまだですが。

それにしても、燕さんも隅に置けませんな~(・∀・)

>>夏の京都はやめておけ(;´Д`)
爆笑しました(*´∀`)b

今年はお会いできそうもないですが、お互い楽しみましょうね!
この記事のコメントの方が少なくてすみませぬ(;^^A

| peace | 2008/07/27 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

