PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西旅行 -3日目-

稲荷神社

3日目は京都に行きました(´∀`)
写真も映える京都です。
ですが、京都の目的はお宮参りではなかったので、やはり写真が乏しいです(;´∀`)
大阪-京都は電車で40分程度。急行とか乗ればもっと早いですが、急ぐ旅でもないということで各駅停車で移動しました。

まずは伏見稲荷大社。
千本鳥居で有名です。
が、なんか祭りが近いのか、鳥居の風情を台無しにする提灯とかぶら下がっていたため、なんかちょっと残念でした。
画像は提灯がない所のみを載せとります。
下は、なぜかポーズを取っていた猫。
まるで おいらを撮れ とでも言わんばかりにポーズがきまってまするd(´∀` )

鳥居の中の猫

この後、市バスで嵐山に移動し、到着したのは 湯豆腐・嵯峨野。

湯豆腐専門店

...ええ。神社仏閣ではありませぬ。お食事をするところです。
竜安寺近く。庭園も一見の価値がある豆腐の専門店です。
豆腐のフルコースで、ん千円もする料理は確かに美味かった(;´∀`)

この後は嵐山をぶらぶらし、リムジンバスで伊丹空港に移動し、新潟に舞い戻ってきたのが夜7時。


結論 : 夏の京都はやめておけ(;´Д`)

ま、思う存分楽しんできましたけどねヾ(´▽`*)ゝ

| daily life | 2008-07-25 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
そらヨカタ(`・ω・)ノ
...なんちゅう時間に更新しとんねん。子供が泣いて起きたんかね?( ̄▽ ̄;)

>りょさん
分かってましたか。
まぁ、明記しないまでも、それっぽいことは前から書いてましたからね(;´∀`)
>青い夏は~
一緒にカ...(*ノ∇T)(笑

| 燕 | 2008/07/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

答えなどとうに

わかっていたさ…

灼熱の今年の 青い夏は~(((ヽ( ´∀`)ノ

| りょ | 2008/07/26 07:46 | URL | ≫ EDIT

満足~v-238

| now | 2008/07/26 03:51 | URL |

>nowさん
...うざい(;´Д`)(笑

ならば端的に。
京都なら1人でも行きたいが、USJに男と行こうとは思わん。
これで満足かね(`・ω・)ノ

| 燕 | 2008/07/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

知ってるか知らないか

は問題じゃない。

「男か女か」が重要なんだ。

| now | 2008/07/25 23:19 | URL |

>りょさん
.........(;´Д`)

え...
ふたりは何か示し合わせてるので( ̄▽ ̄;)
私の知る限り、知り合いではないはず...(笑

| 燕 | 2008/07/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

と、いうことは

誰と行ったんだい?

| りょ | 2008/07/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
...くどい。
ご想像にお任せしますわ(・∀・)

| 燕 | 2008/07/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

ということは

誰と行ったんだい?

| now | 2008/07/25 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

