PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西旅行 -2日目-

さて関西旅行も2日目。
ホテルで朝食を取った後、移動したのは海遊館。

そして、ここがめちゃ混みでした。
暑いから涼を求めて人が移動してきたのでしょうか?
それとも3連休の中日だったから?
余談ですが、夕方のニュースで37度を超えていたことが分かりました(;´Д`)

それにしてもここの水族館は造りが面白いですな。
まずエレベーターで上に移動し、歩いて下に降りてくるわけですが。上から下まで突き抜けている大きな水槽は、海面近くと海底近くで泳ぐ魚とが、階を移動しながら間近で見れるようになっているわけでして。
なんだかんだで3時間くらい滞在した気がしますな。

んでもって帰り途中に入り口を見たら長蛇の列ができておりました。
朝一で来て良かったとつくづく思いましたね。あの暑さの中、1時間待ちなんてありえんでしょ(´□` )

あざらす

この後は大阪の町をぶらぶらと練り歩き、夕飯は食べたいものを色々と買いあさってホテルで食べてました。外食より豪華な夕食だったかもしれませんね。酒も瓶で買ったりなんかして(;´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-07-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

