PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西旅行 -1日目-

USJに行ってきた。

あい。
てなわけで行ってきました2泊3日関西旅行。
京都以外の関西は初なので新鮮でしたね~。
最初にお断り。旅のログとして書いてますから、読んでオモロイ記事にはなってませんのであしからずヽ(^∇^*)

さて、まずは初日の7/19。
朝8時の便で新潟を出て、9時に伊丹空港着。空港で朝食を食べてリムジンバスで移動。11時前には目的地に着いてました。

ま、着いたのは画像の通りのUSJ。
この旅行中、ほとんどカメラに触れなかったので画像がしょっぱくてすいません(;´∀`)
ちなみにUSJで撮った画像はこれだけだったりします(笑

そしてなんか知らんけど思ったより空いてました。
3連休の初日だから?
暑かったから?
ほとんどのアトラクションが待ち時間20分くらいで乗れました。

乗ったアトラクションはこんなトコでしょうか。
・シュレック
・ターミネーター
・スパイダーマン
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・バックドラフト
・ジュラシックパーク ×2
・ペパーミントパティ
・ジョーズ

そして想像以上に濡れました(;´Д`)
なんでここのアトラクションはほとんど水に濡れるものばかりなんでしょ。


たっぷり夜7時まで楽しんだ後は大阪駅に移動し、ホテルにチェックイン。
夕飯は居酒屋でお酒を嗜みながらまったりと。

それにしても最近のいいホテルは全室「インターネット回線完備」でなくて、全室「インターネット可能PC完備」なんですね。
ハードはよく見なかったけど、シンクライアントだったんかな。
インターネットだけができるようにセキュリティがかかってましたけども。電源も入りっぱなしで。
これは完全に余談ですがヽ(^∇^;)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-07-23 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>nowさん

いえ(・∀・)

>りょさん

いいえ(・∀・)

| 燕 | 2008/07/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

でで

一人で行っているのかい?

| りょ | 2008/07/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

一人で行っているのかい?

| now | 2008/07/24 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

