PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気もんどす

ツアー日程

2008年のツアー日程が決まりましたねー。
見事に平日・平日・平日。
しかも連夜の開催なしとあっては、田舎者の遠征意欲はなくなるものでありまして(;´Д`)

FCイベ参戦やめて、ツアー参戦頑張ろうと思っていたのに...
そんな意欲もなくなりますわ(つд`)

まぁ、考える時間はまだありますが、遠征は...多分しないでしょう(・ω・`)



ところで、7/19はFCイベ初日なんですよね。
場所は名古屋。

遠いからありえん。。。

と言っていたのに、当日はもっと遠くにお出かけだったりします(・∀・;)


............


そして、8/17はFCイベ最終日なんですよね。
場所は東京。

遠いからありえん。。。

と言っていたのに、当日は同じ東京にお出かけだったりします(・∀・;)
しかもその目的が浮気Live参戦だったりします。


............


いやね。
だって、浮気Liveは予てから参戦希望のものだったし、2007年のFCイベ見たら、あのイベント内容のために数万出して遠征しようなんて気は、もう、とても...

でもまぁ、昨年のイベ内容は大きく見直すみたいなこと書かれてましたし、参戦する方は期待してよいのではとヽ(^∇^*)

私は今年、Live1公演参加のみで終わりそうですな...(;´∀`)


スポンサーサイト

| diva | 2008-07-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
今回不参加の理由は、小さな不満が重なった結果でして。
2年連続CDLで横浜行ってるから、必ずしも「遠い」が理由ではないのですよ(・ω・`)
いやね。正直、当初春に予定されてたツアーでは、名古屋・大阪は『週末に連戦』だったはずで、その時は参戦する気満々だったわけです( ̄▽ ̄;)

でもね。
昨年末から時間が経ってLive熱が徐々に冷め、ファンクラブイベに魅力を感じず、新曲も「うーむ...」では、 ¥を考えちゃうのもサラリーマンの宿命かな、と...(;´∀`)

| 燕 | 2008/07/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

日本海側雪国から東京が「遠いからありえん。。。」
では、どこにも遠征なんてできないのではないかと(´・ω・)しょんぼら

| りょ | 2008/07/13 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

