PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは重傷

こっちだけ買うた。

むー。
いよいよマジいですな。これは...

何がって、もちろんフラゲした彼女の新曲ですが。。。

ONE LIFEで感じた やればできんじゃん♪ という気持ちが、新曲を出すたびに なんで... と落ち込んできとるとです(・ω・`)
私ん中で、あのアルバムの評価は高いんですよ。
まんねり化していた曲調を振り払った、という印象も強いんでしょうけども。

前作と今作、合わせても4時間聴いてない...と思う。
この新曲も1度聴いて止めたし。
C/Wは なかなかヨカタですが(´∀`)

ライブスケジュールも公式発表されましたが、このまんまだと魅力的に思えんとです(・ω・`)
日程的にはすでに魅力ないですが(笑
まったく遠征する気にならん...(;´Д`)


うーん。これはまずい。。。
マジで GARNET CROW の魅力が今は強いのです(;´∀`)
スポンサーサイト

| diva | 2008-07-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
地元に来ますか?
まぁ、まだ考える時間は多少なりともあるので...考えてみますが(´∀`)
うーむ。しかし愛知がファイナルとは...(・∀・;)

| 燕 | 2008/07/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

それでは、僕が日本海側に遠征しようかな?

はっはっはヽ( ´∀`)ノ

| りょ@ヨパライ | 2008/07/10 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

