PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よよよよよ

しっかし、最近目に見えて更新頻度が減ってきとります(´□` )

ここ1週間やったこと...


1.トワイライト読んだ

しばらく前に記事にした小説です。
聞きしに勝る甘さでした。
アメリカンな人達は感情表現がストレートなことがよぅ分かります(;´∀`)(笑


2.ナウシカ買った

漫画ですな。7冊セットの。
なんか映画のエンディングのその先のお話が読めるらしく買いました。衝動買いですな☆


3.ナルニア観た

なんだかファンタジー要素が薄く、ほとんどただの戦争映画みたくなってましたけども。。。(・∀・;)
あれ? 方向性間違えてないん??
と心配になりました。
まぁ、楽しめましたけどね(´∀`)


4.2008年第2弾ライブ参戦日程が決まった

これは後日公開しませう(*´∇`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-06-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>更新頻度
ちょっと最近そんな感じになりつつありまする(・ω・`)
でも大丈夫♪
peaceさんよりは頻度高いはずだから(´∀`)(笑

...長文では負けますが(・∀・;)

>りょさん
>甘さ
例題を1つ載せましょか(・∀・)ニヤニヤ

男女が手をつないで、女の人が「すごく気持ちい...」

あぁ、鳥肌が( ゜Д゜)

>nowさん
>なんでも
ん? 何が言いたいので?( ̄▽ ̄;)
>ナウシカかクラリスと
...そんな感情を持ったことが??(笑
ナウシカにはないなぁ...(;´∀`)

| 燕 | 2008/06/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

シカ

…いやなんでもない。

あれ読んだのいつだっけなぁ…本の方が伝わってくるものがあったよ。(映画は映画で好きだけど)

ナウシカかクラリスと結婚したかったあの頃。

やっぱクラリスがいいな。

| now | 2008/06/17 03:02 | URL |

じゃあ僕からは「書けるときに、書ける記事を」の精神を(笑

> 甘さ
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

それはもしかして、僕が一番ダメなものでわ…

| りょ | 2008/06/17 02:24 | URL | ≫ EDIT

>>更新頻度
お気になさらず(^^)
書きたい時に書きたいことを♪の精神で(笑)

>>エンディングのその先
ちょっと知りたいかも( *´∇`)

>>第2弾ライブ参戦
では後日チェックすますぅ( *´艸`)

| peace | 2008/06/16 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

