PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おろ?

実はこっそり加入していた G-net ヾ(´▽`*)ゝ

それもこれも、GARNET CROWのライブに参戦してみたいがため♪

そしたら何ですか?

ライブ日程決まっとるじゃないですか!!( ̄▽ ̄;)(笑

しかも公式サイトの更新日が6/9?

6/10に更新した前の記事で「ライブ予定がない。むぅ」とか言ってた私は、公式サイトをまったく見ていないことがバレバレじゃないですかヽ(´□`。)ノ

今日、先行予約が届いて初めて知りましたよ(笑


しかし、そんな気がしていたとはいえ、公演数が少な...(・ω・`)


...前向きに検討してみませう(*´ー`)
スポンサーサイト

| music | 2008-06-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>クレヨンさん
去年は1公演でしたっけ?(^o^;)
基準が麻衣さんのツアーだからな~(笑

>G-Net
こっそりです(´∀`)(笑
会員番号が77○○なのが ちょっぴり嬉しいのです♪

| 燕 | 2008/06/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

 G-net >えっ。いつの間に?!
ライブ開催については私はG-netからのメールで知りましたよ。

公演数が少な>去年よりは多いです、、、苦笑

| クレヨン | 2008/06/13 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

