PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気した(笑)

2人組みやったん?(笑

初めての浮気ライブは BENNIE K でしたd(´∀` )(笑

というわけで、昨日は新潟LOTSにて BENNIE K のライブに参戦したわけです。ベストアルバムを引っ提げてのツアー初日ということもあり、県外からのファンも多かったようで。
私はベストアルバムしか聴いていないペーペーでしたが、でもまぁ、ライブは雰囲気で楽しめますから(´∀`) オールスタンディングという形も初でしたが、かなり楽しめたわけです♪

感想として一番感じたのは、ライブの空気は一緒だな、と( ´ー`)


そして 前日夜のフットサルから歩きっぱなしだったのでとても疲れたのです(;´Д`)
そして 足が軽く筋肉痛なのです(`・ω・)ノ

次の浮気は GARNET 行きたいのう。
浮気の本命なのです(笑

でもライブ予定がない。むぅ(・ω・`)
スポンサーサイト

| music | 2008-06-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>ナンコーさん
バーレーンは浮気にはならんでしょうヽ(^∇^;)
しかしその他はすさまじい浮気っぷり(笑

ここ4ヶ月ほどは、聴いているアーティストの比率が大きく変動しておりまする(・∀・;)

| 燕 | 2008/06/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
しょっちゅう「浮気」気味のナンコーです(爆)。
ちなみに、僕の今後の「浮気」スケジュールはというと・・・
・今度の日曜→愛内里菜ちゃんのR-Live Vil.6(郡山)
・その次の日曜→W杯アジア3次予選(日本対バーレーン)
・8月には渡辺美里、絢香、玉置成実・・・

※浮気しすぎて、懐がヤバイです(爆)

| ナンコー | 2008/06/11 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

