PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

京の香り

season of love . . .

1日遅れの更新となりましたが、きちんとチェックはしていました(○゜ε^○)


今作は『新・京都迷宮案内』の主題歌ということで、当然映像とセットでのお披露目となったわけですが☆

なんか、映像と音がマッチしていて、とってもイイ感じ...(*´ー`)

と感じましたですね。はい♪


ベストオブヒーローは、何か背景で流れる映像とのアンマッチさを感じてイマイチな印象でしたし――

個人的にはオードリーとReach for the sky以上の好感触でした☆

いくらドラマのタイアップと言っても、
やっぱり映像が音を――
もしくは、音が映像を――
生かすような組み合わせでないと効果は望めないでしょうし。

その点では、今回のこの組み合わせは非常に満足♪(≧∇≦)

毎度毎度のことながら、発売が早くも楽しみでありまする☆
スポンサーサイト

| diva | 2007-01-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

