PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほらね ( ̄ロ ̄lll)

ほら、やった( ゜Д゜)


大久保嘉人。


だからお前は代表にいらないと昔から口を酸っぱくして言ってるんだ。

いつも感情的。

カードをもらわずに1試合プレーすることの方が稀。

しばらく代表に呼ばれなくなって改心したかと思えばこの有様 (゚Д゚ )


もう代表から姿を消してください(`・ω・)ノ

マジでいらんから。

お前を信頼したことなど一度もないけどな。


オマーンの遅延行為以上にムカつく。。。
スポンサーサイト

| sports | 2008-06-08 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

>aceさん
私の目には、審判の裁定にそれほどおかしなところはなかったかと思いましたよヽ(^∇^;)
完全アウェイな判定を覚悟してたけど、公平だったかと☆
それ以上に昨日の試合は気温・湿度ですよね。こればっかりは鍛えようないですから。選手はよぅやったと思います(´∀`)

...1人を除いて(笑

| 燕 | 2008/06/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

>peaceさん
いいものは持ってるんですよ。大久保は。能力は認めますよ。でも、あの感情を持ち合わせてる以上、性格の問題で、私は彼を一生好きにはなれんでしょうな(;´∀`)
ちょっと怒って相手に詰め寄るくらいが健全なんですよ。でも彼の場合、絶対報復という形で行うので...

話は変わって。
EURO楽しんでるんでしょうなぁ。いいすなぁ(*´ー`)(笑


| 燕 | 2008/06/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
いやぁ、あれはレッドでしょ。
もしイエローだったら、逆に審判の最低に不服を感じたね(笑
「ふざけんな。もぅ退場にしちまえ!!」
みたいな(;´∀`)
そのくらい大久保に対する不審感は強いのですよ。残念ながら私の中では( ̄▽ ̄;)

>EURO
スカパー見れないあっしの部屋では、ひたすらスポルトのダイジェストを楽しみにするのみで(´∀`)

| 燕 | 2008/06/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

>大苦墓さん
いえいえ。私も彼に対する評価は昔から変わりませんわ。
しかも、今朝のニュースを見たら 泣いて監督に謝罪したと。まぁ、それは当然として。監督も監督で、あいつはいる、と発言したそうで。
...監督ともども代表からいなくなれヽ( ̄□ ̄;)ノ
というのが、本音です(´∀`)

| 燕 | 2008/06/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>敗因に
もしあのPKが決まって敗戦になっていたら、関係なくもA級戦犯だったかもしれず。
FWなのにあの退場率はありえんとですよ(;´Д`)

| 燕 | 2008/06/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

う~ん、あれはまずかったですね。
軽く蹴っただけかもしれませんがレッドは当然かも。
でもさすがアウェーだけあってPKの判定が2つくらい無視されたような。
ただ、サッカーではアウェーだといつも厳しいですね。
ホームは強いのでホームでは勝って欲しいです。
でも韓国はホームで2点先制して追いつかれて引き分けなのでまだ良い方ですよ。

| ace | 2008/06/09 18:54 | URL |

報復行為は軽いものであってもレッドが出るのが常識です。
ジダンの時みたいに分かり易くなくても出ます(笑)
本当は喧嘩は両成敗だと思うんですがね(^^ゞ

要はそんなエネルギーがあるなら、プレーに使ってくれってこよですね(^^)

| peace | 2008/06/09 02:19 | URL | ≫ EDIT

まぁねぇ…俺にはイエロー位かと思ったけどね。

毎度毎度選手代えるの遅くね?



あぁ…明日は朝早くから仕事だというのに…

EURO始まっちゃったよ…眠い…けどおもろい。

| now | 2008/06/08 01:38 | URL |

同感!!(`´メ)

まったくやってくれるよな。。。。あいつは

あの時間でしかも同点の場面で瞬間湯沸かし器。。。

だめだありゃ。。。あいつには学習能力ッちゅうモノなんて皆無だね

皆に迷惑をかけるだけ。。日の丸を背負う意味が分かっとらん!

代表監督はなんであいつを呼ぶんだ?不思議でしょうがない

ほんと信用できんねwww

夢見る少年たちに悪影響を及ぼすだけ。。。そう思いません?

本当いらんわ「大久保」

すいませんい初めてのコメントでいきなり失礼を長々と。。。

あまりにも腹が立ったのでつい

でわでわ

| 大苦墓 | 2008/06/08 00:37 | URL |

m(_ _)m

金的攻撃を食らったようでしたが…
「敗因」にならなくてよかったな、と思います。

| りょ | 2008/06/08 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

