PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ記事だけど

節目なのでこっちに更新。

ついに2013年シーズンに突入♪(´∀`)
リーグ戦は波があり、2012年シーズンは圧勝とはいかなかった。。。

でも得失点差は圧倒してまうんだよな(・∀・;)
試合時間10分だと他チーム(コンピュータ)との得点に差がつき過ぎておもしろくない。でも5分は短い。試合の組み立てを楽しむのが心情が自分にとって、5分は物足りないんですよ(´□` )

では、メンバー紹介。


リーグ戦
GK ファンデルサール *
CB パルミエーリ
CB マルディーニ *
LSB ロベカル *
RSB マイカー リチャーズ
DMF ダーヴィッツ *
CMF イニエスタ
OMF カイザー
ST メッシ
ST ルーニー
CF ジラルディーノ


カップ戦
GK ファンデルサール *
CB ジョン テリー
CB マテラッツィ *
LSB フェリペ
RSB シュバインシュタイガー
DMF ベロン *
CMF 田中マルクス闘莉王
OMF スコールズ *
ST 矢野 貴章
ST ナスリ
CF フェルナンド トーレス


あ。矢野は、「とりあえず」の間に合わせではないですよ(・∀・;)
ちゃんとしたカップ戦のスタメンメンバーです♪

今シーズン前に獲得し、彼より圧倒的に能力が高い選手(名前忘れた)を放出しました(´ω`)

新潟の選手だし。
意外に使いやすい選手だと分かりました。
プレシーズンマッチの世界選抜戦で1ゴール1アシストの活躍でしたからd(´∀` )


...矢野のCFでもオモロイかも。トーレス放出するか...??
スポンサーサイト

| game | 2008-06-06 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
あ、そか。ミランで始めたんでしたもんね。ミランの初期メンバーという意味ですね(;´∀`)
カストロとか、あの辺のマスターデフォルトチームメンバーのことかと思ってました(笑

>パト
有名...今年ブレイクしましたね~♪
私がマスターで絶賛するジラルは、スタメンから外れてるのに...(;´Д`)

| 燕 | 2008/06/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

あ、選手の名前はアレシャンドレ・パトです。

ググッたらなんか有名みたいで(笑

| りょ | 2008/06/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

> 時の流れ
ですね( ´ー`)

> その選手
カップ戦だったんですが、デビュー戦で4得点でした(笑

| りょ | 2008/06/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
あ。育てたのではないので...(・∀・;)
時の流れを感じますなぁ。。。

そしてその選手は使っているので??(笑

| 燕 | 2008/06/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

さっき(また)久々にウイイレしましたー。

初期状態のチームにいる弱い10代の若手選手がいるじゃないですか?
それがいつの間にやら育っちゃってたみたいでして(ずっと放置

ちょっと感動的でした( ´ー`)ふっ

| りょ | 2008/06/07 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

