PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワイライト という言葉が好き

甘いらしぃ...(*´ー`)

口から砂が出るほど甘い台詞が堪能できるそうです(・∀・)
スピードワゴンの井戸田も「あま~い!」と言うほど(言うに違いないほど)甘いそうです。
吸血鬼の話らしいです。
帯に、『欲しかったのは血じゃない。きみなんだ-』 と書かれてますが。これは序の口??(笑
もっと甘い台詞がてんこもりだったら、間違いなく口から砂が出ますな( ̄▽ ̄;)

今、上巻の半分ほど。
まだ甘い台詞は出てこないなー。

今、この他にもストックの本がたまりにたまっとります(・∀・;)
GOLDEN EGGSも観ないとだし。疲れてる時に見たくないな。集中して爆笑できる時にがっつり観たいのだ。これは♪
あー、休みの時間がもっと欲しいー(・ω・`)

| novel | 2008-05-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

